ホーム>コルヴォ名古屋・大阪ブログ>代表コラム>今年の出来事
代表コラム

今年の出来事

今年も残すところわずか一カ月と少し

 

私事を言えば今年は非常に成長につながる(まだ道半ば日々精進です。)ということが多い年でした。

 

ブログの更新が疎かになってしまいました。

 

最近は健康に気を使い

パーソナルジムに通い

食に気を付けるため家事代行サービスを頼んで

遅ればせながら自分磨きを楽しんでいます。

(もっと早くに始めるべきと後悔していますが、後悔先に立たず!)

 

ちなみにスーツの似合う体型は鳩胸、なで肩、出尻です。

スーツ屋のオーナーたるものスーツの似合う体型を目指しています。

 

一番の大きな出来事は車屋さんで仕事を始めたということ。

スーツが売れなくてというわけではありませんよ。(笑)

 

もともと、私が顧客で

趣味の車を何台かお世話になっていた会社で

肩書上は執行役員という形で

主にブランディングや広報を担当しております。

20211121155717.jpg(ちなみに、この車は私のではありません。)

20211121165219.jpg

週に一回ほど会社に通うのですが、会社の近所のピザ屋さんが美味しくて、そこでのランチが私の楽しみです。

 

車屋さんでのブランディングはスーツ業にもつながるお仕事で、勉強になることばかりです。

縁というのはどういう形で、繋がっていくのか想像もつかないと感じました。

 

スーツも車も、機能を果たすだけではない

 

プラスの価値を扱うというのは共通していて、それをスーツ業にどう形にすか

 

今年の最後の目標にしています。

 

私どもの仕事は人をわくわくさせるのが、役目です。

 

今後、スーツを、車を通してそれをより伝えられたらなーと感じる次第です。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/831

ページ上部へ