ホーム>コルヴォのブランドストーリー
コンテンツ

コルヴォのブランドストーリー

 コルヴォは、2011年、前代表の谷口貴規によって創業されました。

 

彼が23歳の若さでスタートさせたコルヴォはその短い間にビジネスシーンにおいて革新的な存在となりました。

 

谷口氏は、時代の変化に合わせて「スーツに求められる価値」を見極め、 ビジネスシーンに寄り添ったアイテムの提供に注力しました。 コルヴォは、従来のオーダースーツの枠を超え、洗練されたデザインと優れた品質を兼ね備えたスーツを提供することで、多くのビジネスパーソンの支持を集めました。

 

コルヴォは次第に業容を拡大し、高級車やオーダーバッグなどのアイテムを取り扱うまでに成長しました。

 

2023年には新たに村山 卓也新代表を招き入れました。

 

その成長は、さらに村山新代表のもとで若い才能が集結し、ブランドを新たな高みに導くでしょう。

 

コルヴォは単なるスーツ、鞄を扱うファッションブランドではありません。

 

コルヴォは、ビジネスシーンだけでなく、個人のライフスタイルや趣味にも寄り添う存在として、顧客に豊かな価値を提供することを目指しています。

 

コルヴォは、洗練されたデザイン、卓越した品質、お客様に対する熱心なサービスを通じて、ビジネスパーソンが自信を持ち、魅力を発揮するためのパートナーとなります。

 

コルヴォでは、お客様との交流を大切にし、共通の趣味を通じてより深い関係を築きます。

 

これが、コルヴォのブランドストーリーです。 革新的なスーツと共に、ビジネスとライフスタイルの融合を提案し、お客様に独自の価値と魅力を届けることを使命としています。

 

【YOUR STYLE. YOUR PASSION. 優れた品質と進化を続ける】

 

2023424161118.jpg

ページ上部へ