ホーム>コルヴォ名古屋・大阪ブログ

コルヴォ名古屋・大阪ブログ

クラッチバッグ

20181216174347.JPG

トレンドアイテムでもあるクラッチバッグ。

女性ならず男性も欠かせないアイテムとして認知されている。

ユニセックスなアイテム。

基はポケットのないドレスなどに合わせる、女性用のバッグであった。

アクセサリー的要素を持っている。

20181216174411.JPG

 

スーツにもドレスにも合う、淡いエトープ(モグラ色)に白ステッチという上品な仕上げに。

20181216174432.JPG

 

お客様の名の刻印。

オーダー感と愛着がわきます。

20181216174514.JPG

エルメスなども使用される、最高級のフレンチシュリンクレザーを使用。

20181216174532.JPG

ワンポイントにパープル。

H様エレガンツァの3Pスーツをオーダーメイドでお仕立て

201812151749.jpg

3Pスーツをオーダーメイド2018121517514.jpg

3Pスーツをオーダーメイド2018121517538.jpg

エレガンツァの3Pスーツ。

シングル2B、腰にはチェンジポケット。

裏地はチェック柄で派手さをプラス。

パンツはワンタック、アジャスターベルトをつけてベルトレス仕様に。

成人式での着用はもうすぐですね。

合わせる靴もご用意されているそうなので、納品が楽しみです。

 

Y様タスマニアン3Pスーツをオーダーでお仕立て

3Pスーツをオーダー20181215165120.jpg

3Pスーツをオーダー2018121516539.jpg

タスマニアン3Pスーツ。

ベストは衿付きのダブル、裏地は花柄。

拘りを追求した一着になりましたね。

ベースはチャコールグレー、素朴な中に上品さの漂う勝負スーツ。

お引き取り時が楽しみです。

 

Proposte Abiti

今季トレンドの色柄豊富なシリーズ。

K様ご注文の生地柄が気になったので、ご紹介します。

20181213193046.jpg

2018121319366.jpg

グレー地のグレンチェックにブラウンのペーン。

お洒落ですね。

自分が欲しくなってきます。

センスあふれる着こなしを拝見するのが楽しみです。

 

(男性用の)ペンケース

2018121218255.JPG

2018121218314.JPG

2018121218332.JPG

2018121218452.JPG

 

エルメスでも使われるRémy Carriatのフレンチシュリンク。

色味は今流行りの淡いトープ。

ホワイトのステッチが上品さを添えます。

ファスナーはYKKでも最高級な「エクセラ」を使用。

太めの男性物のボールペンも入る大きめのペンケース。

活躍すること間違いなし。

クリスマス

20181212183042.jpg

もうすぐクリスマスですね。

今年はどのような過ごし方をするか、もうお決まりですか?

家族で食事に、恋人とデートに、いやその日は仕事が、、と、色々ありますね。

クリスマスといえば、多くの方が何かしらの形で用意するプレゼント。

まだ何を渡そうか悩んでいる方、オーダーシャツのプレゼントが最近人気ですよ。

まず、実際に渡すのはお仕立券。

2018102018549.jpg

はがきサイズなので、コンパクトで渡しやすいのがメリット。

後日お仕立券をお持ちの際、記載金額の範囲内で生地を選んで頂きます。

そしてデザイン等を決め、採寸して終了になります。

シャツは多くの方が普段使用するもの。

消耗品とはいえ、自分に合ったサイズ、似合いの色柄であるシャツを仕立てることの出来るオーダープレゼントは貰ってうれしくないはずがありません。

今回はクリスマスシーズンなので、彼氏さんや旦那様へ。

特にイベントがなくても、お世話になっている上司や先輩、パーティーの景品として喜ばれます。

ご相談など細かくお伺いも致しますので、プレゼント候補の一つに如何でしょうか?

O様 バルベラのフランネル素材でオーダースーツ注文

フランネル素材でオーダースーツ20181212174741.jpg2018121217483.jpg

後輩のK様とお二人でいつもご来店されるO様。

バルベラのフランネル素材でご注文。

深めのVゾーン、袖筒を細くしスタイリッシュなO様好みにしました。

この冬に活躍すること間違いなしです。

スタイリッシュな細身のスーツがお似合いです。

 

成人式のH様 カシミヤ100%生地をオーダースーツで注文

成人式用オーダーメイドスーツ20181212174616.jpg

 

成人式用のスーツということでお仕立ていただいたH様。

女性でメンズスーツというオーダー。

贅沢にカシミヤ100%生地をスーツにというご注文。

成人式当日が楽しみですね。

S様お仕立て いつものオーダースーツで。

オーダーメイド仮縫い2018128181513.jpg

仮縫いが仕上がってきました。

S様拘りの完璧により近いスーツをお仕立て致します。

完成までが楽しみですが、まずは途中工程もお楽しみください。

ご来店お待ちしております。

 

O様お仕立て スタイリッシュなオーダースーツ

スタイリッシュなオーダースーツ2018128175212.jpg

スタイリッシュなスーツが仕上がってきました。

要所で使える優秀なスーツとして。

早速来月出番ですね。

ご一緒にシャツもお仕立て頂いているので、是非合わせて下さい。

 

 

 

 

ページ上部へ