ホーム>コルヴォ名古屋・大阪ブログ>全店>制作例

制作例

新作

2022112014521.jpg

20221120145126.jpg20221120145026.jpg

N様 ダレスバッグ

20191029164619.JPG

赤色がセルフカラーのN様。

愛車も赤がイメージカラーのあのスポーツカーブランドの車

赤のダレスバッグをオーダー。

タンニン鞣しのヌメ革を使用。

ヌメ革由来のムラ感が、アンティーク感を醸します。

 

 

S様 お仕立て

20191015152217.jpg20191015152247.jpgS様お仕立てのロロピアーナ、ツーパンツの3Pスーツです。

ダークグレーにヘリンボーンのさりげないストライプで

ロイヤルWISHという生地の質の良さを充分に発揮できる柄となっています。

裏地は茶のシャドーストライプを合わせ、落ち着いた印象に。

どのシーンでも活躍できるのではないでしょうか。

普段とは違う雰囲気になった、と照れながらおっしゃっていましたが

S様の新たな魅力を引き出す一着として

長く愛用頂けたら嬉しく思います。

O様お仕立て

2019410163424.jpg

2019410163450.jpg

O様お仕立てのジャケット。

バルベラよりグレーのダブルブレストに。

シルエットに拘り、抜群のスタイルがより栄えそうですね。

デニムと合わせる機会が多くなりそうだとO様。

是非着こなしていただきたく思います。

またお仕立てお考えの際はご連絡お待ちしております。

H様お仕立て

2019331185950.jpg

201933119015.jpg

H様お仕立てのタスマニアン2Pスーツ。

ネイビーチェックの綺麗な一着。

ネイビー系のスーツがお似合いのH様にはピッタリです。

裏地はシルバーとシンプルに。

お仕事では十分にお役に立てる事でしょう。

お引き取りお待ちしております。

M様お仕立て

201933119620.jpg

201933119541.jpg

M様お仕立てのジャケット。

生地はゼニアのヘリテージ。

クラシックな雰囲気をモダンにアレンジした貫禄の一着。

皺回復性に優れた点から、プライベートでの使用シーンに幅が出ますね。

是非コーディネートを楽しんで頂ければと思います。

 

N様お仕立て

2019331193834.jpg

N様お仕立てのブラックフォーマル。

使用シーンに適した生地感にサイズ感。

質にこだわり、長く着用いただけるスーツになりました。

またスーツの入用の際はいつでもご来店ください。

ご連絡もお待ちしております。

K様お仕立て

201932514721.jpg

20193251486.jpg

K様お仕立てのネイビースーツ。

生地はロロピアーナからタスマニアンをチョイス。

安定のハイクオリティーに裏地を花柄で合わせる洒落感。

高級感の漂う素敵な一着に仕上がりました。

K様にはさぞお似合いでしょう。

納品が楽しみです。

 

 

 

 

 

制作例

201939182741.jpg

 

20193918281.jpg

D様仮縫い

201932182349.jpg

パーティ―フォーマル用でのお仕立て。

色合いの綺麗なネイビーブルー。

華やかな場面ではより一層映える事でしょう。

後々の仕様を考えても、幅広い場面でお使いいただけます。

まずはシルエット、着用感ですね。

しっかり合わせていきます。

ページ上部へ