ホーム>コルヴォ名古屋・大阪ブログ>全店>制作例

制作例

Y様成人式のドレスシャツお仕立て

ドレスシャツお仕立て2018112114028.jpg

成人式用にとお仕立て頂いたドレスシャツ。

ピンホールカラーにダブルカフス、拘りの一着が出来ました。

ベルトやネクタイは既に素敵な物をご用意されてましたので、合わせるのが楽しみですね。

スーツの納品日も近づいてまいりました、今しばらくお待ちください。

 

M様ピークドラペルに襟付きジレお仕立て。スリーピース

襟付きジレお仕立て。スリーピース20181121131520.jpg

オーダーメイドスーツ 仕立て大阪20181121131616.jpg

お仕立て頂きました3Pスーツ、お待たせしておりましたが納品です。

ピークドラペルに襟付きジレ、生地はエレガンツァで上品に。

裏地は迷彩とハイセンス。

着用が楽しいスーツですね。

またいつでもご来店ください、お待ちしております。

 

 

K様ブラウンのタスマニアンをお仕立て

オーダースーツ20181112134011.jpg

ブラウン オーダーメイドお仕立て20181112134149.jpg2018111213458.jpg

K様ご注文のブラウンスーツ

ここ数年、毎シーズン、ご来店にいただく常連様。

今回はブラウンのタスマニアンでご注文。

信頼していただいているのか提案通りのご注文有り難うございます。

ブラウンスーツは今季トレンドなので出番は多目になるかと。

気に入っていただけたら幸いです。

Y様成人式で使用するドレスシャツのお仕立て

ドレスシャツのお仕立て2018117191915.jpg

 

Y様お仕立て。

スタイリッシュなY様にピッタリのシャツが仕上がりました。

成人式では活躍してくれそう。

合わせるネクタイを選ぶのも楽しそうです。

スーツの仕上りも控えているので、そちらは今しばらくお待ちくださいね。

着ているお姿をはやく見たいところです。

 

H様成人式で使用されるドレスシャツのお仕立て

成人式で使用されるドレスシャツ201811314340.jpg

H様

お仕立てのドレスシャツ。

成人式用にと、サイズ感と色柄にこだわった一着が仕上がりました。

ご一緒にお仕立てのスーツと合わせるのが楽しみですね。

男らしいスタイルのH様の事ですから、かっこいいスーツ姿が見られそうで待ち遠しいです。

仕上りまで引き続きよろしくお願いしますね。

 

 

 

 

 

K様成人式仕様でオーダーメイドお仕立て 

2018102916188.jpg

2018102916237.jpg

K様

この度はお仕立て頂きありがとうございました。

成人式のためにスーツを仕立てたいとご来店頂いたK様。

生地はグレーにシャドーチェック、ピーク襟にチェンジポケット、ジレは襟付き、拘りの一着が出来ましたね。

シルエットにもご満足頂けて何よりです。

当日が待ち遠しいですが、素敵な一日をお過ごし下さい。

お店の方にもまたいつでも遊びにいらして下さいね。

 

 

U様いつものドレスシャツ5着お仕立て

20181029165325.jpg

2018102916549.jpg

U様

いつもご注文ありがとうございます。

今回はドレスシャツ5着をお仕立て頂きました。

消耗品とはいえシャツは大事なアイテム、そんなシャツから常に良いものをというお考えには尊敬の念を抱きます。

全てダブルカフスのこだわり、生地の色柄はご提案させて頂きましたが、着用頂くのを我々楽しみにしております。

またいつでもご来店お待ちしてますね。

 

S様カシミヤウィッシュとウィンタータスマニアンのお仕立て

2018102916939.jpg

20181029161143.jpg

S様

仕上がった残りの二着。

カシミヤウィッシュとウィンタータスマニアン。

ともにS様らしい色味の生地です。

使用されているところを見るのが楽しみです。

 

S様ウィンタータスマニアン、ネイビー無地をオーダーメイドでお仕立て

20181027164612.jpg

20181027154242.JPG

S様

いつもCorvoでお仕立て頂きありがとうございます。

日々多忙な中でも合間をぬってスーツの事をご相談に来店されたり、その他にも色んなお話を聞かせてくれたりと、我々の方が勉強になるようなことが多く、お会いするのがいつも楽しみなS様。

今回は計3着、Corvoの上顧客様です。

その中で先に仕上がってきた一着をご紹介。

ウィンタータスマニアン、ネイビー無地でのお仕立て。

タスマニアンとはまた一味違った光沢感と生地感、これから着用するにはベストです。

裏地はブラウン、ネクタイもブラウンで考えているとの事。

アズーロエマローネですね。

さらっと着こなす姿が想像できます。

またいつでもご来店ください、お待ちしております。

 

W様ドレスシャツをオーダーでお仕立て

2018102716539.JPG

W様

この度はドレスシャツのお仕立て、ありがとうございます。

ビジネスユースに長けたデザイン、そして色柄。

シンプルですごく使いやすそうですね。

シルエットに関して、今まで着用してらっしゃったシャツは少しゆとりが多いかな?とお悩みでしたので、フィット感を損なわず最適なシルエットをお届け致しました。

高身長でスタイル抜群のW様に負けないシャツを仕立てるのは大変でしたが(笑)

仕上りにご満足いただけて何よりです。

追加注文頂いたシャツとスーツは仕上りまで今しばらくお待ちください。

またご連絡差し上げますね。

 

ページ上部へ