ホーム>コルヴォ名古屋・大阪ブログ>全店>制作例

制作例

(男性用の)ペンケース

2018121218255.JPG

2018121218314.JPG

2018121218332.JPG

2018121218452.JPG

 

エルメスでも使われるRémy Carriatのフレンチシュリンク。

色味は今流行りの淡いトープ。

ホワイトのステッチが上品さを添えます。

ファスナーはYKKでも最高級な「エクセラ」を使用。

太めの男性物のボールペンも入る大きめのペンケース。

活躍すること間違いなし。

O様 バルベラのフランネル素材でオーダースーツ注文

フランネル素材でオーダースーツ20181212174741.jpg2018121217483.jpg

後輩のK様とお二人でいつもご来店されるO様。

バルベラのフランネル素材でご注文。

深めのVゾーン、袖筒を細くしスタイリッシュなO様好みにしました。

この冬に活躍すること間違いなしです。

スタイリッシュな細身のスーツがお似合いです。

 

成人式のH様 カシミヤ100%生地をオーダースーツで注文

成人式用オーダーメイドスーツ20181212174616.jpg

 

成人式用のスーツということでお仕立ていただいたH様。

女性でメンズスーツというオーダー。

贅沢にカシミヤ100%生地をスーツにというご注文。

成人式当日が楽しみですね。

S様お仕立て いつものオーダースーツで。

オーダーメイド仮縫い2018128181513.jpg

仮縫いが仕上がってきました。

S様拘りの完璧により近いスーツをお仕立て致します。

完成までが楽しみですが、まずは途中工程もお楽しみください。

ご来店お待ちしております。

 

O様お仕立て スタイリッシュなオーダースーツ

スタイリッシュなオーダースーツ2018128175212.jpg

スタイリッシュなスーツが仕上がってきました。

要所で使える優秀なスーツとして。

早速来月出番ですね。

ご一緒にシャツもお仕立て頂いているので、是非合わせて下さい。

 

 

 

 

N様成人式のお仕立て オーダーメイドスーツ

成人式のお仕立て オーダーメイドスーツ2018128175013.jpg

成人式のお仕立て オーダーメイドスーツ201812817516.jpg

 

成人式でのご要望。

素敵な一着が仕上がりました。

今回は裏地に拘りましたね。

華やかなシーンで活躍してくれると嬉しいです。

またご来店お待ちしております。

 

 

Y様お仕立て上品な光沢あるスーツを。パーティーシーンにぜひ

2018128174835.jpg

上品な光沢あるスーツが仕上がりました。

生地はエレガンツァ、パーティーシーンに相応しいです。

Y様にはすごくお似合いのお色柄。

着用姿を拝見するのが楽しみです。

お引き取りお待ちしてますね。

 

 

Y様3Pお仕立て オーダーメイド

3Pお仕立て オーダーメイド201812817472.jpg

ビジネススーツのお仕立て。

貫禄漂う仕上がりになりました。

スタイルの良いY様、3Pがお似合いの事間違いなしです。

フィット感をお楽しみください。

 

 

 

H様お仕立て グレーストライプ。オーダーメイド

グレーストライプ。オーダーメイド2018126194052.jpg

オーダーメイド仮縫い2018126194228.jpg

要所で活躍する仕上りになりそうです。

落ち着きのあるグレーストライプ。

加えて程よい上品さも兼ね備えるスーツですね。

品格漂うH様にはぴったり。

サイズ感、しっかり調整いたしますね。

 

 

O様オーダーシャツお仕立て

オーダーシャツお仕立て2018112114144.jpg

汎用性の高い白のドレスシャツ。

襟はレギュラーカラーでパリッと決まりそうですね。

スタイリッシュなシルエットがお似合いのO様にフィットする綺麗な仕上がりになりました。

納品が楽しみです。

 

ページ上部へ