ホーム>コルヴォ名古屋・大阪ブログ>神戸店

神戸店

クリアランスセールのご案内

皆さんこんにちは。
 
神戸店竹村です。
 
本日は大変お得なクリアランスセールのご案内になります。
 
神戸店ではコルヴォ一押しのロロピアーナを始めバルベラなどイタリアを
 
代表する高級生地メーカーの現物生地を¥78,000にて販売致します。
 
バンチとは違い出来上がりをイメージしやすいためお客様にもご好評をいただいている
 
セールになります。
 
それではお客様のご来店をお待ちしております。
 
 
 
2015116192710.jpg

休日変更のお知らせ

大阪店 11月から月・火曜日定休日(完全予約制)
 
神戸店 11月から 木曜日定休日(神戸店は従来通り予約優先)
 
とさせていただきます。
 

神戸店は大阪店と違う。

神戸店は地下にあるということもあってちょっとした隠れ家的な雰囲気があります。
 
お茶を飲みながら談笑しながらスーツ選びをしていただける、お客様との距離が近い店づくりとなっています。
 
大阪店は代表の趣味もあってか「ロロ・ピアーナ」一色ですが(笑)、ドーメル、カノニコ、タリアデェルフィノ、バルベラなどバラエティーに富んだ生地を現物にて、ご用意させていただいております。
 
2015116192529.jpg
 
2015116192554.jpg
 
実際に手に取っていただき肩にかけていただくことでイメージしやすくなっています。

神戸の秋深し

神戸は大分、涼しくなってきましたね。
 
帰りはスーツでは少し寒いくらいです。
 
待ちゆく人を見るとジャケット、コートを着た方が日に日に多くなってます。
 
クールビズもそろそろ終わり、忙しい季節になりますが、新作の生地も続々入荷しています。
 
ご近所にお越しの際はぜひ当店にもお立ち寄り下さい。
 
お待ちしております。
 
2015116192411.jpg

納期予定日

スーツ、コート、ジャケット、パンツ、ベストご注文から約6週間
 
エアー取り(イタリア、イギリス本国からの在庫受注分)は約7週間
 
フルオーダーシャツ
 
ご注文から約5週間
 
納期把握につきましては細心の注意を払っておりますが、予期せぬ事情、繁忙、閑散期によって変動いたします。
 
誠に勝手ながらあくまでも目安としてご理解いただきますようお願い致します。
 
納期遅延によってご迷惑をおかけしたお客様にはお詫び申し上げます。
 
今後、納期短縮を最重要経営課題と位置づけ、取り組んでいく所存ですので、何とぞCorvoをよろしくお願い致します。
 
Corvo代表 谷口

神戸店の定休日について

神戸店の定休日を月、火曜日と致します。
 
火曜日来店希望の方は予約対応とさせていただきます。
 
ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします

ポケットチーフ

皆さんこんにちは。
 
オーダースーツCorvo神戸の竹村です。
 
本日はポケットチーフについて少しお話しさせていただきます。
 
まず挿し方ですが、ビジネスで最も合わせやすいのはTVフォールドではないでしょうか、
 
2015116194146.jpg
どうでしょう?
 
アメリカのニュースキャスターが挿していたことからTVフォールドと呼ばれるそうですが、この挿し方ですと素材は形の作りやすいリネンがお勧めです。あくまで私の考えですがたたみ方に決まりはないと思っております、胸ポケットのサイズもチーフのサイズもバラバラですからその仕様にあった折り方をすれば大丈夫です。分からなければ私に申し付けください(笑)
 
 
 
次はパフドスタイルです。
 
2015116194221.jpg
 
写真はパフドクラッシュのような挿し方ですが、先ほどのTVフォールドと比べますとカジュアルな印象になるのが特徴です。春夏に向けてのジャケパンスタイルなどにはいいのではないでしょうか。
 
以上簡単に代表的な二つの挿し方をご紹介させていただきました。
 
他の挿し方はまた次回に。
 
それでは。
ページ上部へ