ホーム>コルヴォ名古屋・大阪ブログ>大阪店>金正日総書記が死去(大阪Corvoスーツに関係ない話)
大阪店

金正日総書記が死去(大阪Corvoスーツに関係ない話)

 今年を振り返ってのブログを掲載して間もなく、金正日総書記が死去されましたね。
 
 良く、お客様に政治家の方々のスーツについてお尋ねされることが多かったものですから、政治家の先生たちのスーツを取り上げお話ししようと思いましたが、そんな気分では無くなってしまいました。
 
 2011年は本当に衝撃なことが多かったように思えます。
 
 政治的なことは一介のスーツ屋にはできることはあまりに少なく忸怩たる思いです。早急に朝鮮情勢、東アジア情勢が安定化することを切に願うばかりです。
 
 無責任に感じるかもしれませんが私のような一介のスーツ屋は政治家の先生に頼ることしかできません。
 
 様々のご意見、ご批判はあるでしょうが国民に選出された日本の野田佳彦総理はじめ、各大臣、議員、政治家の皆さまには今の時代の難局を越えれるようにただただこの国の舵取りをお願いするばかりです。
 
 なるべくスーツに絡めたお話をブログで掲載するようにはしているのですが今回はスーツに関係ないお話で恐縮です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50

ページ上部へ