ホーム>コルヴォ名古屋・大阪ブログ>大阪店>大阪店でシャツの仕入れ先様との打ち合わせ
大阪店

大阪店でシャツの仕入れ先様との打ち合わせ

 昨日、シャツの仕入先(ドゥワン)の方が当店に来られました。いつもCorvoのことを気にかけてくださいまして、よく当店を覗きにこられアドバイスを下さる有り難い方です。こうして取引先の方々に支えられて改めて感謝感謝です。
 
 来年はどんなシャツを売り出そうかのお話をさせていただきました。
 
 麻のシャツは当然、押し出しますよ。(笑)それと併せて綿とポリエステルの混合のシャツ生地を押し出そうかとのことです。
 
 どうしても高級な綿生地だと糸が細く、どうしてもシワがよりやすいです。しかも、アイロンがかけににくく奥様に「何でこんなシャツつっくて来たの」と怒られる旦那様が続発したそうです。そうした経緯で綿ポリのシャツをドゥワンでも取り扱うようになったそうです。
 
 形状安定ですのでお手入れは大変簡単です。価格帯も大変こなれていますから気軽にお買い求めていただけると思います。
 
 また正式に取り扱いが決まりましたらホームページでお知らせしていただきます。
 
 シャツをオーダーしていただく際にイメージがつかみやすいようにサンプルを準備中ですのでまた、当店のディスプレーを覗きに来ていただけたら幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64

ページ上部へ