ホーム>コルヴォ名古屋・大阪・神戸ブログ>大阪店>Corvoという名前のワイン
大阪店

Corvoという名前のワイン

 オープン記念に皆さまから頂きました。
 
 Corvoという名前のワイン。
 
 イタリアのシチリア産のワインでテーブルワインとして日本でも有名だそうです。(お酒に詳しいお客様が教えて下さいました。)
 
 なんだかCorvoにぴったりのワインですね。
 
 ワインをスーツやシャツにこぼすと取れにくいと思われがちですが意外にもほとんどの場合は処理できそうです。
 
 今はほとんどの染みが取れるそうです。ですが、できれば汚れに気付いたら早めがいいそうです。
 
 現在、Corvoではスーツの水洗いに確かな技術を持ったクリーニング屋さんと提携してシーズン後のクリーニング、お預かりを一貫してさせていただくサービスを計画中です。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

ページ上部へ