ホーム>コルヴォ名古屋・大阪・神戸ブログ>大阪店>悲しいい思い出。
大阪店

悲しいい思い出。

昨日、広告業者さんとの打ち合わせでふと思い出した、お話をご披露させていただきます。
 
 二、三年前の話になるのですが急遽、人と会う予定が入り髪が伸びていたので美容室に行き
 
 「散髪、お願いしたいんですけど今、大丈夫ですか?」とたずねたら、
 
 「うちのカラーとは違うんで、お引取り願います。」
 
 「あの、お任せでいいのでお願いしたいんですが。」
 
 その後も「うちのカラーとは違うんで、お引取り願います。」の一点張りで立ち入り禁止にされてしまいました。
 
 私の住んでいる地元では何店舗もお店を構えているところとして有名です。
 
 後で知人に聞いたら僕を対応したのはオーナーだとのことです。
 
 その時の自分はスーツでネクタイ着用でちゃんとした格好なのに!!!!!!!!!!!なぜ?why!?
 
 業者の方は「門前払いされることってあるんですね!(笑)谷口さんが悪さしたんじゃないですか?(笑)」と疑っていましたが私は何もしていません!!!(笑いごとじゃないですよ!!!結構、傷ついたんですよ!!!!)
 
 お若いお客様に「僕みたいな若いの場違いでしょ?」と気にされる方、仕事帰りで作業着で来店され「こんな格好ですいません」といわれる方がいますが、Corvoはそんなことは気にいたしません!むしろご無礼がないか僕が気にしています。気兼ねなくご来店いただければと思います。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6

ページ上部へ