ホーム>コルヴォ名古屋・大阪・神戸ブログ>大阪店>古いものはいい!!!!!!
大阪店

古いものはいい!!!!!!

201511514595.jpg

 複葉機はかっこいい!!!古さがいいんですよね。ノスタルジーに浸れますね。
 
 Corvoに飾ってある飛行機は船場センタービルで購入したものなんです。
 
 船場センタービルに多くの羅紗屋(生地屋)があります。羅紗屋さんには何十年も前に織られたビンテージ生地があります。
 
 現在では珍しいような分厚く目付け(生地の糸の密度)がいい(高い)生地があります。
 
 古いものつながりでビンテージ生地を購入してキャンペーンで店舗に置こうとしたのですが五年ぐらい前にいいものは売れてしまったそうです。
 
 五年前にビンテージ生地を東京の業者が買い付けていったそうです。ビンテージ生地は希少なものですからすぐになくなってしまいます。
 
 現在、インポートシャツフェアーの準備を着々と進めています。対象となる生地はポールスミスやゼニア、ブリオーニに取引先をもつ、イタリアの最高シャツ級生地です。
 
 今年の春夏はジャッケトを脱ぐ機会が多いと思います。上質な生地で体に合ったオーダーシャツで周りと差をつけてみては如何でしょうか?
 
 是非、フェアー期間中(2月2日~28日)にお越しください!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/91

ページ上部へ