ホーム>コルヴォ名古屋・大阪・神戸ブログ>大阪店>オーダースーツの自由度をさらに広げる!
大阪店

オーダースーツの自由度をさらに広げる!

 他店ではオーダースーツって言っても工場のラインの関係上、要望がかなえられなかったりすることがたまにあります。
 
 Corvoではそんな時には別型紙(5000円(税別))というオプションを頂いて対応しております。(簡単なものなら料金がかからない場合もあります。)
 
 通常、パターンオーダーは決まったパターンから、寸法を修正し体の姿勢、くせに合せ補正を加えていきます。
 
 別型紙はお客様の要望に合わせ新たに型紙をおこす作業のことを言います。
 
 型紙を新たにおこしますのでその分の追加料金はかかりますが自由度はより広がります。
 
 お客様の中で雑誌をお持ちになられてこんなスーツ、ジャッケトが欲しいという方もいますが、なかなか、細かいところまでパターンオーダーでは対応しきれませんので別型紙をお勧めしています。
 
 お客様に喜んで頂くのは商売をする者にとっては当然の義務であると思いますが、要望をかなえられお客様に喜んでいただくと売り出す方の私も嬉しいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107

ページ上部へ