ホーム>コルヴォ名古屋・大阪・神戸ブログ>大阪店>コットンスーツは万能選手
大阪店

コットンスーツは万能選手

 LEONを読んでいても今季も昨年に引き続きコットンスーツを押し出していますね。
 
 コットンスーツと言うのはアメトラ調に合せていただき、レジメンタルタイ(縞模様のネクタイ)と麻シャツ、もしくはボタンダウンのシャツ、ローファーとの相性が抜群です。どちらかと言うとカジュアルよりのスーツです。靴にスニーカーを合せてみるのも面白いかもしれません。とはいえ、革靴を併せていただいてビジネスシーンでの着用も可能です。
 
 また、ジャッケトとして単品で、パンツ単品としてもお使いしていただけるので使い回しも利きます。
 
 コットンと言うのは伸び縮みのしないのでサイズが合いにくいので既製スーツではあまり見かけませんね。
 
 コットンスーツを昨年、私もオーダーしましたが言うほど実際、涼しくありません。とはいえ、流行に乗ってみるもまたファッションの楽しみですね。また素材を楽しむのもまたオーダースーツの楽しみですね。
 
 Corvoではシングルオーダースーツで68000円(税別)で多数の生地をご用意しています。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

ページ上部へ