ホーム>コルヴォ名古屋・大阪・神戸ブログ>大阪店>価格帯の選び方
大阪店

価格帯の選び方

 Corvoのオーダースーツは68000円~と一万円刻みに色々な価格のものをご用意させていただいているのですが、はじめて来店されたお客様などには「どの価格で選んだらいいのか?」という御質問を受けます。
 
 Corvoでは値段によってオーダースーツ、ジャッケト、パンツの仕立ての差異はないので価格の差は生地の値段の差になります。
 
 68000円のラインの生地でも「CANONICO」「JOHN FOSTER」などの生地ブランドからお選びいただけます。質はいいのも然ることながら多くのブランドに支持された生地メーカーです。バーバリー、ラルフローレン、ヒューゴボスのスーツに使われている生地です。
 
 Corvoのオーダースーツは一般に知られている海外ブランドのスーツに比べても仕立ても国内最高峰の技術を持つ工場でお仕立てしていますので全くといって遜色はありません。むしろ、仕立ての面では遥かに上です。
 
 お客様から他店では最低価格は粗悪で、結局高い物を買ったというお話を耳にします。Corvoでは最低価格帯といえども品質は確かなものですので、価格は気にされずにお選びいただけたらと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/187

ページ上部へ