ホーム>コルヴォ名古屋・大阪・神戸ブログ>大阪店>ポケットチーフ
大阪店

ポケットチーフ

最近まで私自身チーフを胸に挿す習慣が無かったのですがお客様にチーフをいただいてから、胸にチーフがないと落ち着かないようになってしまいました。
 
チーフといえば少し気取りすぎている感が有って敬遠されている方もいることでしょう。
 
最近ではクラシコブームのおかげで派手目のものを挿していても違和感がないと思います。
 
ポケットチーフ自体がアクセントとなること以外に、チーフを指すメリットがあります。
 
チーフを挿すことによってジャケットの、とくにイタリー生地のような柔らかくて光沢のある生地では胸の立体感ができドレープが綺麗に生まれます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/296

ページ上部へ