ホーム>コルヴォ名古屋・大阪・神戸ブログ>神戸店>ストライプスーツ
神戸店

ストライプスーツ

皆さんこんにちは。

オーダースーツCorvo神戸の竹村です。

ここ最近の天候は良く分からないですね、急に寒くなったり暑くなったり、、、

やはりベストをヘビーローテーションするしかないですね(笑)

そして、最近思うんですが、チェック柄は少し落ち着いてきましたよね、逆に無地であったり

ストライプなどの生地をご購入いただく方が増えて来ています。

 

個性は強く出ますが、一度はチャレンジしたくなる柄、チョークストライプ

ペンシルストライプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幅の広いチョークストライプは男らしい印象を与えてくれ貫禄は2割増しになります(笑)

当店に現物生地にてご用意いたしておりますので是非一度お作りになられてはいかがでしょう?

トレーニョ ストライプ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/354

ページ上部へ