ホーム>コルヴォ名古屋・大阪・神戸ブログ>神戸店>サッカー選手のファッション
神戸店

サッカー選手のファッション

こんにちは。オーダースーツCorvoの竹村です。

ニュースなどで見かけるスポーツ選手の遠征の際の服装。

スーツやジャケットスタイルのイメージが強いですよね。

特にサッカー選手はこだわりを持った方が多いように感じまして、カズこと三浦和良さんや

中田英寿さんのファッションはたびたびメディアが取り上げていました。

カズ

三浦選手はゴッドファーザーなどのマフィアのファッションが好きな方としても

有名で、年に6着ほどオーダーで仕立てられるとなにかの番組で拝見いたしました(笑)

柔らかな暖色のジャケット、ブラウンのネクタイは小剣を長めに結び、そこにボルサリーノのハット。う~ん、間違いなくイタリアが好きなんでしょう(笑)

当店も取り扱いのある生地はイタリアのものがメインとなりますので、高貴なマフィアのスタイルを提案させていただきます。

それでは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/373

ページ上部へ