ホーム>コルヴォ名古屋・大阪・神戸ブログ>神戸店>Corvoの価格帯
神戸店

Corvoの価格帯

オーダースーツCorvo神戸の竹村です。

最近オーダースーツの価格帯がバラバラでしかも初めて作るのでどこを選べばいいのか分からない、そんな方が結構いらっしゃると思います。

私事ですが、最近保険を変えまして、まさにどれをどういう風に選べばいいのか全くわかりませんでした。

絶対に必要なものなのにめんどくさくなって、どれでもいいかなーっと思ってさえもいました。ただよく考えるとオーダースーツと重なるところがいっぱいあるなーっと思い、あれこれ教えてもらいながら、そして自分で色々探したり勉強して前の保険より値段は上がったんですが、手当てが非常に厚いものになりました。

これは、我々のようなオーダーメイドするということと非常に似ていて、ただただ安い、ただただトレンドのものを推している、だからここでいいか。では非常にもったいない気がします。

当店のオーダースーツは、少し高いです。¥68,000からご用意はありますが、平均的に10万円ほどです。

もちろん、そこには理由があります。

イタリアの高級生地ロロピアーナを始め厳選された生地のみを使用し、ハンドワークを多用した縫製、限界値のあるパターンオーダーとは違い最近では少なくなった仮縫いにも対応しており、、、、、などなど。

 

ですので、生地だけ見たい、オーダースーツとはどんなものか聞きたい、スーツに興味を持ってお越しいただいているのであればそれだけでも結構です。

昔のように敷居の高い、スーツを着て来店しないといけないような堅苦しいところではありません、是非一度Corvoをのぞきに来てみてください。

 

ただし、初めてお越しいただたお客様で、スーツを誂えることになったお客様は、わたくし竹村に最低1時間は拘束されてしまいますがご了承くださいませ。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/376

ページ上部へ