ホーム>コルヴォ名古屋・大阪・神戸ブログ>大阪店>一部ヴィンテージ現物生地ご紹介
大阪店

一部ヴィンテージ現物生地ご紹介

Corvo大阪店三辻です。

 

 

高級生地で有名な世界的メーカーのドーメル。

ドーメルは英国羊毛の英国製高級生地を売りにしてその評価を確固たるものにした、パリに本社を置くフランス企業です。

 

今日はそのドーメル生地を3点ご紹介します。

 

1点目はドーメル社服地コレクションの中でも最も人気のあるアマデウス。

メタリックなグレー地のストライプ。定番生地をすでにお持ちで少し遊んでみようかなと、お思いの方にお勧めです。重厚な光沢が更に威厳をかもし出します。

ドーメル アマデウス

2点目は、ドーメルのグローバルコンフォート。

ベージュ地のストライプ。

一見手が出しにくいベージュですが、この機会に上品な落ち着きと清潔感で涼しげにスーツを着られてはいかがでしょうか。

ドーメル コンフォート

 

3点目も、同じくドーメルのグローバルコンフォートのダークグレイのストライプ。

ストライプは織り柄で作られているので柄浮きせず、御使用しやすい生地となっております。

ドーメル コンフォート 

 

どの生地も良いヴィンテージ感が出ており、肌馴染みの良いものとなっております。

ぜひ、手にとって実際にご覧くださいませ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403

ページ上部へ