ホーム>コルヴォ名古屋・大阪・神戸ブログ>全店>オリジナルバンチについて⑦お客様からの反応(全7回)
全店

オリジナルバンチについて⑦お客様からの反応(全7回)

全7回にわたってご紹介してきたオリジナルバンチの投稿も今回が最終回です。

 

皆様からご好評をいただいております、オリジナルバンチは既に数点品切れが出ている程の人気となっており、特にブログでご紹介させていただいた生地は入荷待ちの物もございます。

 

オリジナルバンチよりお選びいただいたお客様からは、前述(第2回で)しましたように生地の復元性が高くシワになりにくいことから、新幹線や飛行機で長時間座っていてもシワが気にならず一日中着用されていても、ハンガーに吊るしておけば翌日にはシワがなくなり移動時間が長い時などは重宝していただいているとの声をいただきました。

 

もちろんビジネス用だけではなく、当店オリジナルバンチのイタリア生地で結婚式用のタキシードをお仕立ていただいたお客様からは、光の反射率が高く美しいドレープの出る鮮やかなブルーの生地で仕立てていただき、通常のタキシードとはまた趣の違う仕立て上がりになり結婚式会場でも、大反響だったそうです。

 

2016518234939.JPGのサムネイル画像
2016518235052.JPG

   (写真中央が当店の顧客様のK様です、ご両親と)        (奥様とご出席された皆様とご一緒に)

 

2016519142456.jpg

               (お仕立ていただいたイタリア産スーパー120sの生地)

 

 

年齢層の幅広い顧客様にはラグジュアリーショップで買い物をされている、ファッションに対する感度の高い方、士業、経営者、会社、業界を牽引する幹部層の方々が多くいらっしゃいます。

そうした顧客様たちの共通点と言えば、しっかりとセルフイメージを把握し、自らプロデュースをし、仕事に対して情熱のある方から当ブランドのオーダーメイドスーツをお選びいただいております。

そういったラグジュアリーを知る方々から選んでいただけているのは、我々がチョイスしてきた生地、仕立てに間違いないということを証明出来ていると強く感じ、これからも当ブランドのスタイルを発信していかなければとならないと考えております。

構想から数か月の制作期間を経て完成したオリジナルバンチは、着実にお客様からの信頼を得ております。

オリジナルバンチをお選びになったお客様に「最高品質のスーツを提供する」というCorvoの理念が浸透していっていることでしょう。

 

201651517337.JPG

<ハウスモデルから少しボタン位置をさげたスタイル>

 

現在は感度の鋭い購入層からVゾーンを深く下げたスタイルが主流となっております。

ハウスモデルに対し、マイナーチェンジとして3cm程度ボタン位置を下げたスーツに対しドレープの効いた生地は好相性だと人気を博しています。

実際にオリジナルバンチにご用意させて頂いた生地の中に、そうした型に相性のいい生地も多くご用意しております。

そして、お客様から頂いた声を反映させオリジナルバンチの生地のラインアップを、少しづつ増やしていっておりますので、また詳細は後日アップさせていただきます。

 

お楽しみお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/431

ページ上部へ