ホーム>コルヴォ名古屋・大阪・神戸ブログ>名古屋店>「Corvoと私」を始めた理由
名古屋店

「Corvoと私」を始めた理由

「Corvoと私」というタイトルは皆さんから「ちょっと笑ってしまうタイトルだね」いわれる。

「Corvo」では「Corvo」を支える、ステイクホルダーに焦点を当てたいとの思いから始まった。

我々の、商売は売り手、買い手、そして仕入れ先で成り立つ。

商売とはもっともらしいことを言ってもこの三者がいなくては成り立たない。企業は社会に存在する限り多くの人々、法人とのかかわりは生まれる。

今の私共の規模ではこういうのは何だが、大きく言えば企業は多くのステイクホルダーで成り立っている。

「ブランド」というものは売り手が「何を売りたいか」から始まる。どうしても売り手に焦点が当たる。

それでは在り来たりでつまらない。

ステイくホルダーに焦点を当てようと、そんな、思いからはじめた。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/530

ページ上部へ