ホーム>コルヴォ名古屋・大阪・神戸ブログ>大阪店>ロロ・ピアーナ生地新入荷致しました!!
大阪店

ロロ・ピアーナ生地新入荷致しました!!

2018年になりもう2月半ば。


 

まだまだ寒さは続きますが、、、、


 

今日は世界三代ミルの『ロロ・ピアーナ』をご紹介したいと思います!


 

Corvoは夏物の生地と昨今ロロ・ピアーナでトレンドになっています


 

『ロロ・ピアーナ エレガンツァ』のご紹介です!!


 

まず始めに、夏物生地『ロロ・ピアーナ ロイヤル ウィッシュ』です。


 

ロイヤルウィッシュは世界でもトップクラスのオーストラリア産の


 

エクストラファインメリノウールとシルクを使用した生地です。

 

 

 

 

無地だと光沢感がとてもわかりますね!


 

この素材はウールとシルクで天然繊維の特徴である吸湿性と肌触り、光沢感があります。

 


 

是非、お客様が直接見て、生地を触ってください!!


 

続きまして、オールシーズンの『ロロ・ピアーナ エレガンツァ』です。


 

ロロ・ピアーナの生地の中で最も光沢感が強い生地になります!!


 

ちなみにこのエレガンツァデザインは日本と韓国にしかないデザインなのです!!!!


 

とても特別だと思いませんか???


 

では紹介していきたいと思います。

 

 

 

写真でもわかることができる光沢感!

 

 

勿論お客様自身の目で見て頂くとより光沢感がお分かりになります!


 

ロロ・ピアーナは素材にもよるのですが


 

大抵のロロ・ピアーナの生地はシワになった際にハンガーに掛けておくだけで


 

シワが取れるのです!!


 

最もシワをとりやすいのがお風呂を使用した後、


 

お風呂場にスーツをかけることです。


 

なぜならお風呂の湿気によってシワをとってくれるのです。


 

是非ロロ・ピアーナをご購入された際、試してください!


 

それでは、Corvo 大阪店でお客様のご来店お待ちしております。


 

Corvo 大阪店 大島


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/579

ページ上部へ