ホーム>コルヴォ名古屋・大阪・神戸ブログ>名古屋店>合い物のスーツ生地に Loro Piana~タスマニアン~より
名古屋店

合い物のスーツ生地に Loro Piana~タスマニアン~より

ロロ・ピアーナの代名詞ともいわれる「タスマニアン」。

真夏を除いた3シーズン着られる生地です。

super150‘sという繊細な生地でありますが、皺の復元力もありビジネスでも常用できます。

20世紀末に登場し、重量感のある生地しかなかったそれまでの紳士服を一変させたといわれる程の軽く滑らかな着心地。

歴史を変えた生地です。

corvoではロロ・ピアーナの取り扱いが豊富ですが、中でも人気なのがこの「タスマニアン」。

使いやすく豊富な色柄、綺麗なドレープに滑らかなさわり心地、言うことなしです。

 

20186312267.jpg

 

仕上がりの感じなのですが、先日A様のスーツ納品があったのでご紹介します。

「タスマニアン」のネイビーシャドーストライプ。

 

 

201863122456.jpg

ものすごくお似合いでした。

貫禄の中に漂う柔らかさ。

そして何とも言えない光沢感、滑らかさがありますね。

ちなみにこちらは3Pでのお仕立て。

私にもう少し撮影の技術があればもっと良さをお伝え出来たのですが、、、残りは直接目で見て確かめていただきたいと思います(笑)

ただ実際見るとよりきれいです。

もう何度となく「タスマニアン」の仕上がりを見ていますが、今だその綺麗な仕上がりに感心するくらい。

是非一着仕立てにご来店いただきたいと、そう強く思う生地です。

お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/616

ページ上部へ