ホーム>コルヴォ名古屋・大阪・神戸ブログ>名古屋店>合い物のスーツ生地に Loro Piana~エレガンツァ~より 
名古屋店

合い物のスーツ生地に Loro Piana~エレガンツァ~より 



2018611173614.jpg
「エレガンツァ」

ロロ・ピアーナの中でも特徴的な光沢感を持つファブリック。

厳選されたウール原毛にシルクを20%混ぜ作り上げることで、エレガンツァにしかない美しい輝きを放ちます。

super130‘sの目付は260g、通年の仕様に対応している生地です。

ビジネスはもちろんの事、パーティーフォーマルでも活躍する見栄えの良さがありますから、その高い汎用性で常に需要を持ち続けています。

特に日本からの注文が多く、日本人からの高い支持を得ている人気ファブリックですね。

今回はその中からこちらの生地をチョイス。


2018611174030.jpg

グレーストライプ

落ち着きがあり、素朴な感じのでるこのタイプの生地、エレガンツァだと雰囲気は一変します。

しなやかなさわり具合に上品な光沢感、これが落ち着きの中にあるエレガンスを引き出しているようです。

見ただけでぱっと明るくなるような、そんな感じですね。

ただこの色柄、以前は若干お父さんな感じがしていたんです。

分かる方いらっしゃいますよね?(笑)

ですが、そのお父さんエッセンスがより雰囲気を高めている事に最近気づきました。

具合的に言うと、渋さ、ダンディズム、貫禄、これらの要素をしっかり与えてくれます。

そして今回はエレガンツァ、実際に見てみたいと思いませんか?

エレガンツァが好きな方、まだエレガンツァで仕立てた事がない方、ここで初めて知った方等々、お待ちしております。

ちなみにcorvoでは、2P価格 ¥118,000 でお仕立ていただけます。

お気軽にご来店ください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/619

ページ上部へ