ホーム>コルヴォ名古屋・大阪・神戸ブログ>大阪店>新作 秋冬ロロピアーナ生地➁
大阪店

新作 秋冬ロロピアーナ生地➁

こんにちは。

前回に引き続き新作生地のご紹介。

今回はジャケットコレクションです。

「Proposte Giacche(プロポステ ジャッカ)」

昨今のトレンドを織り交ぜた、お洒落な生地を提案しています。

素材に拘っているので、秋冬素材でありながら重量感を感じさせない生地になっています。

 

 

2018830162130.jpg

 

weight 280

wool 86%

silk 10%

cashmere 4%

「Proposte Abiti」同様、ウィンドーペンやグレンプレイドなどのチェック柄が豊富です。

ウールのメリットを生かして、暖かさを保ちつつふわっとした着心地がたまりません。

 

 

2018830162142.jpg

 

weight 310

Alpaca 41%

wool 39%

polyamide 20%

こちらはループツイードですね。

ほのかな上品さと高級感が漂う生地です。

一着あれば、ホテルで会食、パーティーなどで大活躍することでしょう。

 

 

2018830162153.jpg

 

weight390

cotton 90%

cashmere 10%

コットン素材で秋冬仕様と言えばコーデュロイ。

綺麗な畝と起毛感が特徴的な生地ですね。

とても丈夫で保温性が高い素材です。

休日のテーラードジャケットとしてオススメしたいところ。

エルボーパッチをつけて実用的な仕上がりにしても良さそうです。

こうして書いていてあらためて思いますが、すごく魅力的なコレクションでした。

毎シーズン見るのが楽しみです。

皆様にも是非味わって頂きたく思います。

バリエーション豊富で、まだまだご紹介できてない生地もありますので、お店で実物をお楽しみ下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/644

ページ上部へ