ホーム>コルヴォ名古屋・大阪ブログ>大阪店>お仕立券
大阪店

お仕立券

こんにちは。

10月も終わりに差し掛かる頃ですが、個人的にはあまり季節感が感じられない日々です(笑)

寒くはなってきたのですが、例年と比べるとなんだか違和感を感じます。

まだ厚手のコートを着るのは早いですが、トレンチコートなら全然着れますね。

まだあまり見かけないですが、準備はしておきたいところです。

さて、そんな最近ですが、プレゼントで相手にスーツを送る女性の方が増えています。

もちろん、そのままスーツを「はいプレゼント」なんてことはないので、形は変わります。

オーダースーツのお仕立券として

仕立券であれば大きさもおおよそはがきサイズですし、コンパクトで渡しやすいんです。

金額もある程度は自分で決められますし、プレゼントとしての質も高いです。

男性にとってはやはり貰って嬉しいプレゼントの一つでしょう。

仕立券を持って来店すれば、あとはその内容の範囲内で自分にピッタリのスーツが出来上がりますからね。

生地は仕立券作成時に決めて頂いても良いですし、仕立て日に相手の方に選んで頂いても良いですし、プレゼントの仕方もお好みで。

2018102018549.jpg

仕立券はこんな感じです。

プレゼント以外にも、景品や賞品としても好評ですよ。

迷ってらっしゃる方、お考えの方は是非相談にいらして下さい。

より良いものになるよう、一緒に作っていきましょう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/669

ページ上部へ