ホーム>コルヴォ名古屋・大阪ブログ>大阪店>デザイン裏地
大阪店

デザイン裏地

例えば「パーティー用に一着仕立てたい」「ちょっと変わったスーツが欲しい」という時。

生地はこんな柄で、デザインはこんな感じで、ボタンはこれかな。

好みの一着が仕上がった時の満足感は何とも言えませんよね。

上にあげた生地やデザインやボタンは表側ですから、パッと見て分かります。

しかしせっかく作るなら、ましてやフルオーダーならなおさらですが、目に見えない部分にもこだわりたいところですね。

スーツを仕立てる時に裏地も選んで頂くのですが、基本は無地だったり、柄でもドット柄やペーズリー柄だったり、ちょっと物足りないと感じたことがある方はいらっしゃるはず。

実はCorvoではデザイン性に富んだ裏地を幅広くお選び頂けるんです。

有料オプションにはなるのですが、ご紹介すると「こっちがいい」とよく言われます。

20181027182524.jpg

2018102718264.jpg

これはほんの一部ですが、如何ですか?

裏地を柄物にしたいという方は結構いらっしゃるので、すぐにこのシリーズをご提案します(笑)

バチっとハマれば満足度も高いです。

20181027183327.jpgちなみにこれは、先日ご来店頂いたH様の裏地です。

表地との相性を考え、センスの光る裏地になりました。

これも仕立ての楽しみの一つです。

ご希望の際は是非仰って下さい、まだまだ種類はございますので直で見てお選び頂きたく思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/672

ページ上部へ