ホーム>コルヴォ名古屋・大阪ブログ>大阪店>Loro Piana OVERCOATS
大阪店

Loro Piana OVERCOATS

2018111319212.jpg

上質な素材で作られたコート生地シリーズ。

まず目に入るのはカシミヤ100%で織られた生地です。

2018111319241.jpg

カシミヤは繊維が細く密度が高い為、とにかく軽く暖かいですね。

着心地は言うまでもなく上質です。

最高品質の素材を取り扱うロロピアーナだからこそのクオリティがあります。

2018111319326.jpg

次にウール&カシミヤ素材。

ウール90%カシミヤ10%。

カシミヤ100%の生地に比べ重量は増しますが、ヘビーローテーションするにはお勧め。

ウールの長所を最大限生かしながら、不足部分をカシミヤで補う事で耐久性と上品さを兼ね備えます。

ビジネスユースで活躍してくれそうですね。

2018111319352.jpg

そしてニュージーランドメリノウール生地。

メリノウールとはウール素材の一種、よく耳にされるかと思います。

ニュージーランドメリノは、そのメリノウールの中でも特に希少価値の高い素材です。

とても柔らかく丈夫な、高級感のあるコートが仕上がります。

2018111319421.jpg

最後にベビーキャメル。

生後半年内の子ラクダの毛が素材です。

その柔らかさは別格、ふんわりと上品な風合いに。

一着目で作るにはなんだか申し訳なくなってきます。

ただ、是非一度触ってみて頂きたい。

まだ今季のコートをどうしようか迷ってらっしゃる方、この時期でも遅くはありません。

至高の一着をお仕立て下さい、お店でお待ちしておりますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/687

ページ上部へ