ホーム>コルヴォ名古屋・大阪ブログ>大阪店>四月に入りジャケットも
大阪店

四月に入りジャケットも

こんにちは。

気づけばもう四月ですね。

新社会人の方々は仕事が始まってもう二週間になるところでしょう。

新たに何かを始める方が多い時期でもあります。

また新年号も発表され、五月より「令和」となりますね。

平成生まれとしてはなんだか不思議な感覚です。

慣れ親しんだ「平成」という年号が薄れていくようで、、

しかし個人的に「令和」という響きは好きです。

どういった時代になっていくのか、どういう時代にすべきなのか、個人としてはどう生きるべきなのか、一度考えてみるのもいいかもしれません。

時代の節目というのはある意味で自分を見つめなおすいい機会でしょう。

スーツも新調したいところですね(笑)

さて、四月に入りだいぶ暖かくなってきました。

まだ油断できない日もありますが、、

アウターはそろそろ出番が亡くなりますね。

軽めの装いの準備をしなければなりません。

もうすでに準備されてる方も多いかと思います、ご来店頂くお客様からもパンツのみであったりジャケットであったりといった注文を頂くここ最近です。

ジャケットに関してはオフで着用できるカジュアルなものからビジネスシーンに適したものまで幅広く。

どちらかと言えばオフで着用できるジャケットの注文が多いように思います。

奥様と食事に行く際には特に大活躍ですね。

私服で何を着ればいいかいまいち分らないといった方にもジャケットはお勧めです。

仕立ての段階で個人に見合った一着になりますから、ハズすことがありません。

これからの季節であれば、中にリネンシャツを着てより軽さを出してもいいでしょう。

物足りなければネッカチーフを巻いてみたり。

ジャケットの色柄を軸にコーディネートするだけですから、もちろんアドバイスもさせて頂きます。

せっかくなのでオシャレは楽しみたいですよね。

平成最後に自分らしい一着を仕立ててみてはいかがでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/756

ページ上部へ