ホーム>コルヴォ名古屋・大阪ブログ>大阪店>新バンチ入荷しました -2-
大阪店

新バンチ入荷しました -2-

暖かくなるのはまだ先といえど

今年も一足先に春の訪れを感じさせてくれるものがやってまいりました。

そう、花粉です。

 

大阪店は室内のはずですが、早速くしゃみの回数が増えてきました。

近畿地方は去年と比べてかなり少ない予想のようですが

どうあれ花粉症持ちには辛いものです。

ひどいと熱が出てしまうこともありますから

すでに病院へ行って対策された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

さて、嫌な気分を吹き飛ばしてくれる新作ですが

春らしくジャケパンに合いそうな

Marling&Evansというブランドのコレクションをご紹介します。

イギリスの会社で、自国産の羊毛と古典柄を使った

季節を感じさせる生地が特徴です。

 

2020223193248.jpg2020223193310.jpg

ウール100%で平織りの生地。

軽さとシャリ感がありとても涼しげです。

茶系のバリエーションが豊富ですね。

 

2020223193413.jpg2020223193434.jpg2020223193455.jpg2020223193516.jpg

麻やシルクを加えたツイード生地です。

さらりとして肌触りもよく、上品な光沢があります。

小物でも遊べそうで、コーディネートの妄想がはかどりますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/810

ページ上部へ