ホーム>コルヴォ名古屋・大阪ブログ>代表コラム>ジャケットを着てお出かけ
代表コラム

ジャケットを着てお出かけ

ジャケットを作ったはいいけど着ていく場所がない。

こうした声をよくお聞きします。

私は車が趣味なので、ドライブを兼ねたちょっと遠出の時、旅のお供にジャケットを着用します。

実際運転中はシワになるのでジャケットは助手席かトランクへ(笑)

今日は最近私が行ったキアラリゾート(KIARAリゾート&スパ浜名湖)の紹介いたします。

20211128131128.jpg

2021112813855.jpg

キアラリゾートは名古屋から車でおおよそ1時間半の三ケ日インターのそばにある

お風呂とレストランを備えた宿泊施設です。

宿泊は会員権がないとできません。

お風呂と食事だけならどなたでも利用可能とのこと。

よく2000GTやフェラーリ、ランボルギーニといったスーパーカーの集まりもあるのだそうです。

個人的には2000GTが集まる様子は見てみたい(笑)

平日なら人も少ないのでのんびりと利用することが可能です。

ちなみに私は酒飲みなので宿泊させていただきました。

併設されたレストランでは

浜名湖を眺めながら、

素敵なフランス料理のフルコースが楽しめます。

ここでジャケットを着用すべきなのでしょうが、今回私は部屋に忘れてきました。(涙)20211128131459.jpg20211128131843.jpg2021112813190.jpg20211128131517.jpg20211128131531.jpg20211128132014.jpg

食事のあとは大浴場で汗を流すのも良し。

客室で私はお酒を飲んでいましたが。(笑)

帰りは浜名湖周辺の鰻の名店を巡るのも良しです。

車好きな方、グルメ好きの方、ジャケットを着る場所を探している方にお勧めです。

2021112813136.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/832

ページ上部へ