ホーム>コルヴォ名古屋・大阪ブログ>名古屋店>ストリングスホテル名古屋のランチへ行ってきました♪
名古屋店

ストリングスホテル名古屋のランチへ行ってきました♪

こんにちは!長坂です。

本日は、ストリングスホテル名古屋のシェフズライブキッチンへランチに行ってきました!

202251617201.jpg

コロナ禍になり3年目で、久しぶりにこんな立派なところでお食事をしました。

外観からとても綺麗で内装もとってもおしゃれでした!

来ている方も皆さんおしゃれをして雰囲気がとても素敵な空間でした!

 

2022516172052.jpg

 

さて、今回なぜ、ストリングスホテル名古屋のシェフズライブキッチンへ行ってきたのかというと、なんと今回コルヴォにて8万円以上ご購入の方先着100名限定でシェフズライブキッチンのペアランチお食事券をプレゼントすることに決定いたしました!!

期間は8月31日までとなります。

 

実際に、シェフズライブキッチンへお食事をしたところ、ビュッフェですが、どのお料理も出来立てを食べることができ、お料理している風景もリアルタイムで見ることができます!!

2022516172424.jpeg

 

写真撮るのが下手ですが、どのお料理もとっても美味しかったです!

特に私はお茶漬けが美味しくておかわりしてしまいました(笑)

ホテルでお茶漬け!?と大半の方が思うかもしれませんが、一度食べてみてほしいです!

私のイチオシです。

谷口さんは、ローストポークが美味しかったみたいです!目の前で切ってくれるのでとってもいいですよ〜〜

2022516172223.jpeg

 

ぜひこの機会におしゃれな空間で、スーツを着ておしゃれをして皆さんに行っていただきたいと思い今回プレゼントさせて頂くことに決定しました!!

 

中庭には結婚式場もあって風景も楽しみながらお食事できますよ〜〜

 

記念日やご家族のお食事など幅広いシーンでご利用いただけます!

 

購入時に「ブログ見たよ!」と一言いただけると適用しますので、ぜひご来店の際は声がけください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/842

ページ上部へ