ホーム>コルヴォ名古屋・大阪ブログ>名古屋店>クラッチバックいかがですか
名古屋店

クラッチバックいかがですか

こんにちは。

コルヴォスタッフです。

 

本日はコルヴォで販売しているクラッチバックについてのブログです。

202210211599.jpg

 

みなさんクラッチバックはどのようなイメージがありますでしょうか。

 

必要最低限の荷物でコーディネートをお洒落にまとめられるのが、クラッチバックです。

バック紐を肩にかけることで、ジャケットやお洋服にシワが入ってしまいます。

シワが入ってしまうと、シワが目立って型崩れの原因となります。

 

ですが、クラッチバックは手に持って使用するため、紐を肩にかけたり背負ったりしなくても良いので、お洋服にシワを作らないし、型崩れもしにくい、更に肩こりにもなりにくいです。

 

なので、できるだけお洋服にシワをつけたくない、型崩れを防ぎたい、肩こりにもなりたくないという方にはとってもおすすめの商品です!

 

装飾品や柄物が少ないクラッチバックは、存在感があっても主張しすぎないデザインが魅力的で、シンプル且つ上品でドレッシーに作られているのでスタイリッシュな服装にも合いますし、スーツと合わせても使用できます。

 

基本的に手で持つことが前提にあるので、汚れにくい素材や撥水加工がされているのもおすすめのポイントです。

 

このクラッチバックはインナーバックとしてもご利用いただけます。

 

トートバックやボストンバックなど旅行や出張で使われることもあると思いますが、小さいポケットが1つ付いているくらいで仕切りのないものが多いかと思います。

 

仕切りがないと中身がごちゃごちゃになったりしませんか?!

 

そこで!!!クラッチバックの薄さを利用してインナーバックとして利用するのです!!

 

よく使うなっと思うものをこのクラッチバックの中にまとめて入れておくと使う場面になった時にすぐに取り出せるのが嬉しいですよね。

 

コンパクトに作られているので沢山のものは入りませんが、お財布や鍵、携帯など必要最低限のものを持ち歩く際には最適なサイズとなっております。

 

どれだけ入るの!?っと気になる方もいるかと思います。気になる方はコルヴォのインスタグラムを見ていただけると動画で実際にどれだけ入るのか検証動画を上げておりますので是非そちらをチェックしてみてくださいね!

 

このクラッチバックの革はイタリア名門タンナーの本革のシュリンクレザーを使用しているので使い込むほど革が馴染んできて、艶も色も変わってきます。

どんどん柔らかくもなってきますよ!

 

クラッチバックのカラー展開はブラック/ベージュの2色となっております。

 

ブラックはとても使いやすい色で何にでも合わせやすいかと思いますが、ベージュもスーツのブラックにワンポイントとして取り入れられるのでとってもお洒落に見えます!

 

なので、ベージュを1つ持っていてもいつもと雰囲気が違って見えていいかもしれませんね!!

 

日常遣いにも向いている1つは持っておきたい鞄になっておりますのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

オンラインショップへもホームページから飛ぶことができますのでぜひオンラインショップもチェックしてみてください!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sartoriacorvo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/854

ページ上部へ