ホーム>コルヴォ名古屋・大阪ブログ>大阪店

大阪店

顧客様紹介 M様 ペイズリースーツをオーダーメイド仕立て

2017621133319.jpg

 

遊び心のあるダブルのペイズリースーツはパーティーシーンに最適。

20代にして会社を数社経営されているM様。

選んでいただくスーツの生地も一味違います(笑)

 

また、よろしくお願い致します。

 

 

【Corvo大阪】顧客様K様 ロロピアーナスリーピーススーツ

2017621174546.JPG

 

大阪店の顧客様 K様

ロロピアーナ「ロイヤルウィッシュ」で贅沢に仕立てたスリーピーススーツ。

K様のアイコンデザイン袖口5ツボタンが程よい遊び心を演出しております。

 

出来上がったばかりですが、またすぐに他のスーツも数着届きますね(笑)

 

それでは。

顧客様 紹介F様 冠婚葬祭でも活躍するオーダーメイドスーツ

2017621132750.JPG

 

シーンを選ばず着用いただける濃紺スーツをロロピアーナ「ウィッシュ」でお仕立て頂きました。

私の写真のクオリティが低く申し訳ありません、、本当はもっと美しい光沢が出る生地です。

お仕事から冠婚葬祭まで幅広く活躍してくれること間違いなしのオールラウンダーな生地です。

 

それではまた。

Corvo 顧客様紹介 グレーチェック生地でオーダーメイド仕立て

201766174052.jpg

 

まだ20代とお若いN様。

スーツ以外にもシューズやバイクなど幅広い分野に顔が広く私もいつも勉強させて頂いております。

またよろしくお願い致します。

 

 

Corvo 竹村

Corvo大阪店H様 ロロピアーナ「タスマニアン」をオーダーメイド仕立て

2017522133615.jpg

 

ロロピアーナ「タスマニアン」でお仕立て大阪店顧客様のH様。

当ブランドでも最近よくオーダーを頂くブラウン無地、ブルー系のシャツと相性が良く今の季節にピッタリです。

 

ブラウン生地。是非一度お試しを。

 

Corvo大阪

定休日の仕事

201752115581.jpg

 

木曜日は店舗を定休日にしているので色々と勉強も兼ねて懇意にしていただいている大阪のテーラーさんの所に。

特に購入するわけではありませんが、ビキューナ100%の生地を見てます笑

 

201752115593.jpg

 

遊びで作ったというご自身のジャケットの襟を外しておりました(笑)

独特な襟付けだと思っていましたが、それもそのはず全国的に著名な金洋服店の服部さんの襟付け「プルダウン」を用いられているそう。

今でも定期的に東京の私塾に顔を出されているそうで、スーツ制作に関する貴重なお話をたくさん伺うことが出来ました。

 

Corvo大阪

ロロピアーナ 春夏生地紹介

サンプル 奉文

 

LoroPiana「MARE」Cotton100%

 

コットン100%の生地は、通気性が良く水にも強いため夏のアイテムにお勧め。

ウールに比べシワがつきやすいですが、機能性を考えれば夏のワードローブに

一着追加してみて間違いないアイテムです。

染色性に優れていることから様々なカラーでお楽しみいただけるのもコットンの魅力です。

 

20175818114.JPG

2Pスーツ ¥118,000-

ジャケット ¥88,500-

 

大阪店 藤川様 仮縫い

201671317247.jpg

身長186センチもあり、モデルのような体型の藤川様。

出来上がりが楽しみです。

 

Corvo Osaka

1F,1-1-3-100,

530-0001 UMEDA,KITA-KU,OSAKA

TEL:06-6345-5115 FAX:06-6345-5134

善き日のために

20167916459.jpg

ご結婚式やパーティー用に人気のタキシード。

 

 

 

Corvo Osaka

1F,1-1-3-100,

530-0001 UMEDA,KITA-KU,OSAKA

TEL:06-6345-5115 FAX:06-6345-5134

 

 

阪急メンズ館

2016626125649.jpg

 

2016626125825.jpg

かつて私の勤務地。大阪店から歩いて行けるので久しぶりに寄り道してきました。

 

 

 

Corvo Osaka

1F,1-1-3-100,

530-0001 UMEDA,KITA-KU,OSAKA

TEL:06-6345-5115 FAX:06-6345-5134

ページ上部へ